忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.16 Thursday



魔界のプリンセスって可愛いですね。






ハンズアップクリアしましたー!わーい!あとピラリミも解禁してきました。嬉しいー。でも夏休みは今日で終わりです。残念で仕方が無いです。




PR
2012.08.09 Thursday



悪魔みたいな神様




やっと私にも夏休みがきました。嬉しい。どのくらい嬉しいかっていうと、寒くて鳥肌がたったことを家族に自慢するくらい。意味がわからん。




唐突ですが

トランスコアHクリアしましたー!いえーい!大回転であんまりゲージが削られなかったからできたこと。しかしハンズアップは逆ボしました。あと2、3回でクリアできるかな?




2012.07.29 Sunday



ツイッターでこれのメイキングやってました。メイキングって大変なんだね。




だんだん暑くなり夏本番も近づくというのに私には夏休みがありませんわーい…。しかも明後日から合宿だー…。テンション下がるわ。




ゲーセン行きたくてしょうがないけど外が暑くて家から出たくないです。つらいです。はやく秋になんないかな。




2012.07.08 Sunday



信仰しましょうそうしましょう。果てには素敵な神の国。さあさみなさんご一緒に。求めるものには与えられる。信じるものは救われる。



お金なくて最近ポップンやってない。むむむ。クエストも進めなきゃだしカードも欲しいし…。圧倒的にお金が足りないんですよね。来週はゲーセン行けたらいいな。どうでもいいけど、自分のなかではゲーセンに行く=MZDに会いに行くってことになってます。使用キャラMZDなので。



2012.07.01 Sunday



ネーミングセンスないのでオリキャラつくっても名前はつけてあげられません。ごめんね。




今日もまたゲーセンに行ってハンズアップにやられてきました。もうクリアできる気がしない。キルトも逆ボしちゃってもーすごいショック。
ポップンクエストは進めるか進めないか迷いつつ進めてます。やっぱりはやくムラクモMZDをマイキャラにしたいしね。ムラクモ解禁と新作稼働のどっちがはやいか…。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/16)
(10/13)
(10/10)
(09/28)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ふゆはと
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音ゲー(jubeat、ポップン)とかボカロとか好き。
もそもそ絵描いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]