忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.03 Tuesday
MZD



アントラ衣装は青の消費量がハンパないですね。




うひゃー特に何もしてないせいで何も書くことがないよ!今日は休みだったけど風強いって聞いて引きこもってました。なーんにもやんないでだらだらすごしてましたとさ。





PR
2012.04.01 Sunday



ボールペンでがしがし。一発書きなのでいろいろ変でもキニシナーイ。




いやー意識しないとブログって放置しがちですね。なんせ飽きっぽい性格なもんで…。でも頑張って続けたいねー。




春休みのうちに何回かポップンとjubeatやってきました。ポップンはある日突然上のレベルのものができるようになるみたいで、この間レクリスレイヴHとスケールアウトNやったらクリアできてほんとびっくり。でもマキナHはクリアできない…。あるぇー。





春休みも今日で終わりなのでもうすぐ高校生です。正直つらいけど三年間頑張ろうと思います。




2012.03.21 Wednesday



20衣装のまつださんをマイキャラにしたいです。




今日は学力テストでしたー。数学の時間が足りなくて死んだ。いやまあ数学以外もできなかったけども。




お金が無くて今月はゲーセン行けそうになくて楽しみが減りますわー。とりあえず毎週日曜プリキュアを楽しみに一年生き抜くよー。




2012.03.19 Monday



本当色塗りって難しい。




最近全然絵描いてない。なーんか描きたいものが浮かばないや。上のエッダだって少し前の絵だしなー。




2012.03.12 Monday



色鉛筆練習中です。難しいや。




イラストとか小説とかのサイト作りたい。けどいろいろ面倒くさいのよーん。三日坊主だしー。




最近自分でフィギュア作りたいって思い始めてなんかまずい気がする。主にお金が。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/16)
(10/13)
(10/10)
(09/28)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ふゆはと
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音ゲー(jubeat、ポップン)とかボカロとか好き。
もそもそ絵描いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]