忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.06 Monday



ニットちゃん可愛いですね。キルト赤のスコアのびないですね。




なんか本格的に風邪引いたっぽいです。鼻水がやばいです。人生初の鼻風邪です。嬉しくない。とりあえず寝ておこうと思います。




PR
2012.02.01 Wednesday



オフィーリア可愛いです。




わっくバム予約しましたー!わー!15日が楽しみで仕方がないです。




明後日は入試です…。わー…。嫌だけど、6日に友達と遊ぶのでいいのです。ゲーセン行くので。




2012.01.27 Friday



最近可愛く思えて仕方がないキャラ。2Pカラーとかすごく好みでした。




しばらくテストが続くのでゲーセンに行く暇がありません。でもいつかは絶対行くのでやりたい曲でも考えときます。




2012.01.23 Monday



ハテナ擬人化やら影やら。ハテナ2Pは銀髪幼女にしたいです。




今日は特に書くこともないです。強いて言うなら明日模試ですがなんか慣れてきて今更騒ぐもんでもないというか。




2012.01.22 Sunday



ニエンテN安定してきた気がするので記念にハテナ擬人化。実は2Pカラーも考えてあったり。2Pカラーは女の子にしようと思ってます。そのうちちゃんと描きたい。




jubeatが全然スコア伸びなくなってきた。ALBIDA赤とかマクイル赤とかもうCから上がんない。相変わらず愛無双はクリアできないし。もう努力とかより暗記の世界に入ってきた気がする。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/16)
(10/13)
(10/10)
(09/28)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ふゆはと
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
音ゲー(jubeat、ポップン)とかボカロとか好き。
もそもそ絵描いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]